生徒からのメッセージ

H.Fさんからのメッセージ

生徒からのメッセージ


質問1

基礎を固めつつも、あらゆる方面から英語を学ぶことができることです。
土台となる文法のクラスや基本の4技能のクラス、そして自分の意見を発言するディスカッションのクラスなど多くのクラスを履修することができます。
その分、予習、復習、宿題に追われますが他の生徒さん達からの刺激を受けて毎日、本当にやりがいがあります。


質問2

洋楽や洋画がきっかけで英語という言語に興味を持ちました。
私の好きなアーティストやハリウッドスターたちに会えたとしても、相手のことを理解できず自分の言いたいことを伝えることができないと思うと、英語を学ばざるを得ないと思いました。


質問3

洋画に出てきたセリフやリスニングのスクリプトからのフレーズなど、自分のお気に入りのものをずっと復唱していて、いざという時にそのフレーズがすっと自分の口から出てきたときはとても嬉しくて、一番印象に残っています。


質問4

”授業そのもの”。受けているときが一番楽しいです。英語と真正面から向き合っている感じが好きです。
思うように言葉が出てこなかったり、なかなか発音が伝わらないときが苦しいです。


質問5

私はパルモアに来て、いままで以上に英語が好きになりましたし、ここを選択して良かったと思っています。ぜひ一緒に英語を学びましょう!

 

パルモア学院英語専門学校

アクセス方法 資料請求

〒650-0025 兵庫県神戸市中央区相生町4-5-16
TEL:078-361-7667 / FAX:078-361-7660

※当サイトには、FlashPlayerPlug-inを使用したコンテンツが含まれます。